<< ロザフィ雑誌掲載 | main | ロザフィ認定試験が終わりました。 >>

ホタル最盛期

このブログでも何度かご報告していますが、

現在 教室の横を流れている川にホタルホタルがたくさん飛んで

います。

毎日、近くの方が散歩がてらホタルを見にいらっしゃいます。

先日教室にいらっしゃった生徒さんも、レッスン後に

外に出てみるとたくさんのホタルが飛んでいて

とても喜んで頂けました。

写真はなかなか上手く撮れないのですが、手に触れる所に

飛んでいるのでカメラが好きな方でしたらきれいに撮れるかも

しれません。

このホタルも今月末頃までが最盛期ではないかと思います。

週末はお天気も良さそうなので、ホタル見物にどうでしょうか。


今日は30度を超える気温で暑い一日でした。普段はあまり食べないの

ですが、アイスバーを食べましたアイスクリーム 美味しかった〜うれしい

これからは、アイスは冷凍庫に常備しようと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
| 日々のくらし | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.f-fumika.com/trackback/72

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
楽天
yahoo
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM