<< 秋から冬へ | main | 明日から作品展です。 >>

完成しました。

10月16日に石けん教室で作った手作り石けんが

11月13日解禁になりましたやったー

1個づつセロファンに包んでシールを貼って完成しました。



私が作った石けんは雑貨石けんですが、普通に洗顔や手洗いに

使っています。私の肌にはとても合うので気に入って使って

いますが、人によっては合わない方もいると思います。

初めは手洗いに使ってみて、ご自分に合うかを確かめてから

使用してください。

使ってみたい方は、「石けんを使ってみたい」と声をかけて

下さいねにこにこプレゼント致します。



現在、作品展に向けて準備を進めています。

数日前から倉庫の中のものを出して掃除をしていますが、

昔の書類や、割れた器などいらないものが沢山出てきました。

とりあえず、入れておこうと置いていた物の殆どが

不要なものだと改めて気づかされました困った

ゴミ袋5つほど捨てましたが、分別など結構時間が

かかり、とても大変でした汗

もっといろいろな物を処分したかったのですが、

作品展までの余裕もなくなってきたのでとりあえず

終わらせて、再度12月に大掃除を行う予定です。

今日からは教室の方の片付けと準備を始めました。


作品展まで後6日です。

1dayレッスンの席が少なくなってきました。

23日(土)プリザーブドフラワー
10時〜 4席  14時〜 6席
24日(日)ロザフィ
10時〜  3席   14時〜  3席

ご希望の方はメール、笋任艦⇒蹐ださい。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



 
| 石鹸教室 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.f-fumika.com/trackback/38

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
楽天
yahoo
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM