<< ギフトカタログに紹介されました。 | main | 苦手な片付け! >>

気持ちは早くもクリスマス

今日は10月31日。ハロウィンですねp

街中では仮装したり、パーティをしたりして楽しい時間を

過ごしている人も多いと思いますが、来週からは

クリスマスツリーのレッスンが始まります。

クリスマス前はリースやキャンドルアレンジなど作りたいと

希望される方が多いので1年で一番教室が忙しい時期です。

11月のレッスンはクリスマスの壁飾りを作る予定です。



写真↑のレッスンは材料が完売しているので、追加が出来ませんが、

他のリース等でしたら対応できるデザインもありますので

ご希望される方はお早めにご連絡ください。



数年前から時間がある時は夕方からウォーキングに行っています。

最近は日没が早くなってきたので、反射板を腕に巻き、懐中電灯を

もって安全対策もバッチリで歩いています。

暑いときは汗が吹き出ていましたが、今はちょっと汗が出る位で

ウォーキングにはとても気持ちがいい季節です。

最近は体調も良くて、風邪も引かないので多少は効果が

あるようです。今年の冬も元気に過ごせるようにしたいと

思っています。

皆さんもウォーキングどうでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコッ







 
| プリザーブドフラワー | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.f-fumika.com/trackback/33

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
楽天
yahoo
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM