<< 今年のクリスマス | main | 新年明けましておめでとうございます >>

来年の準備

久しぶりのブログ更新となりました久しぶり

11月は講習会やその準備、プリザのオーダーなども入り

少しバタバタとしていたら、もう師走。

1年って早いですね!

先日、本屋さんに行った際に来年の手帳と家計簿を

購入しました。

手帳はここ数年同じものを使っているのですが、



ペイジェムB6マンスリー3ですが、2015年版は表紙の色が少し濃くなって、

文字も変更されていました。



こちらの家計簿は普遊舎ムックの「最後までつけられる家計ノート」です。

いろいろな家計簿を見て検討しましたが、



↑のように詳しく書き方を説明してあり、楽しく記入出来るかと思い

来年はこの家計簿を利用しようと思っています。

毎年、途中で中だるみ気味になりながらも1年間分記入しているので

来年も最後までつけられるように頑張りたいと思っています。

これで来年の準備が一つ終りました。

明日からは大掃除や年賀状の準備を計画的に行うようにしたいと

思っています。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。





 
| 日々のくらし | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.f-fumika.com/trackback/100

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
楽天
yahoo
楽天
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM